ホビーワールド

趣味の世界を紹介するブログです。

アクセス数

スポンサーサイト  


トミカリミテッドシリーズ 17  

ミゼット 3
ミゼット 2
ミゼット 4
ミゼット 5
ミゼット 1
ダイハツ ミゼット
名称由来:英語で『超小型のもの』という意味。
ダイハツは、戦前からオート三輪業界の上位メーカーであった。
このミゼットは、改良されつつ、1957年~1972年まで製造販売されていました。
実際に走っている姿は、あまり見かけないけど、展示物や映画のなかで見るかな。
ダイハツは、この当時から、小型車に特化した企業だったんだね(^^)

今の車とは、ちょっと雰囲気が違うけど、僕は好きだな(^o^)

明日は、どんな車かな? 楽しみだなぁ~(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hobby08.blog.fc2.com/tb.php/27-3bbe85e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

